NEWS

TOPICS

軽い!フルイタリアンレザーBAG

余計な芯材を用いず、フルレザーにもかかわらずとても軽く仕立てています。しなやかなイタリアンレザーは手や身体へのフィット感が抜群。傷がつきにくい仕上げで永く御愛用頂けます。
裏地には東レが開発した医療現場服などにも使われている制菌加工織物”マックスペック”を使用しています。

座った時や、電車内で前に持った時にファスナーを開閉しやすいよう、程よく角を落としたフォルムが機能的です。

1958年にイタリアで創業したタンナーで、質の高い北米産とヨーロッパ産の成牛の原皮をなめして仕上げたレザーを使用しています。イタリアならではの発色の良さとドレープが出来るほどソフトなタッチ感が特徴で、ご使用当初から手に馴染み非常に使いやすくなっています。
また、ソファーなどでも採用されるだけあり、表面に傷がつきにくく末永くキレイな状態を保って頂きやすいタフさも備えています。本革本来の深み、美しい艶紋様等を消さないように出来るだけ自然な風合いを活かした染色技法で仕上げています。

 

フルイタリアンレザーバッグ バッグパック(リュック) 「プレリーギンザ」 NA55260
https://www.le-prairies.com/SHOP/NA55260.html

Topics

News